« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

ピロリ菌撲滅!


先日の胃カメラ検査結果が出ました。
胃潰瘍治癒。ピロリ菌なし! やったー! 
胃潰瘍は治るだろうとは思っていたが、ピロリ菌は残るかも・・
と思っていたから、良かった!


でも、今回の胃カメラ検査、キシロカインも麻酔もなにも無しで
やったのに検査後、また3日ほど、吐いて何も食べれなかった。 
水さえ受付けなかったので、どこかで点滴でもしなきゃダメなんじゃ
ないかと思ったりもした。


どうも吐きやすい体質のようだ。
結局、検査後1週間は、通常の食事が今一・・ という感じだった。


ところで、今回は、地下鉄大江戸線ではなく、昔のように日比谷線で
東銀座まで来て、そこからがんセンターの裏手へ歩いて行った。
写真は、左、がんセンターロビーに飾ってあったお雛様。 右は、
がんセンター裏手からきて、釆女橋(うねめばし)交差点の処にある
調剤薬局と右隣は、築地の料亭「河庄双園」。ふぐ料理屋さん。

Sany0002
Sany0003

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »