« 胃カメラ検査 吐き気なし!? | トップページ | 診療の度に5000円! »

今年も大丈夫!

お久しぶり! 今年の胃カメラ検査も平穏無事に済みました。 
検査後吐き気と頭痛がないことがどれほどありがたいか。
あの吐き気と頭痛はもう嫌なので、検査前日はたっぷり寝て、体調管理しています。
そのせいかしら~?
今年も吐くこともなく平穏無事に検査後を過ごせました。

あ~、よかった。

検査結果を聞きに来た外来のあと、すぐそばにある築地場外市場に行ってきました。
病院のあとここによるのは初めてでした。
時間が午後の2時半を回っていたので、大方の店はもう閉まっていましたが、
銀鮭の大きな切り身を買って帰ることができました。

築地の場外市場なんて、この病院に来るついででもなければ、行かないところですもんね。
食べごたえのある鮭でした。 5切れで1000円。
マグロの柵(さく・・ってこの字でいいのかな?)も1000円でした。
きっとおいしいんでしょうね。 今回はこのあとあちこち寄るところがあったのでパスしました。
いつかマグロも買ってみますか。 

|

« 胃カメラ検査 吐き気なし!? | トップページ | 診療の度に5000円! »

「医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ検査 吐き気なし!? | トップページ | 診療の度に5000円! »